2/16主催イベントを終えて

 今年前半のひとつの山場としていた、2/16イベントが終わりました。お越しくださった皆様、出演者の皆様、代々木Barbaraの皆様、誠にありがとうございました。

 昨日と今日、来て頂いた方々とお話をしていますが、これまでのYamazaki 29yearsのライブの中で一番良かったし、イベントとしても楽しかったとコメントをもらっています。それぞれのバンドの演奏も素晴らしかったですし、DJ taniの選曲もさすがでしたよね。21時から会場で飲み会をしたのですが、会場の雰囲気がとても好きな感じでした。たくさんの会話とつながりが生まれたこと思います。個人的にも意外なつながりや3年ぶりに会いに来てくれた方など、嬉しいことがありました。次回5/18もぜひこのスタイルでやりたいなと思います。

 もちろん反省点がないわけではないのですが、初回ということで、ある程度ご容赦頂けると幸いです。次回までの課題とします。会場に来てくださった皆さんも何かお気づきのことがあれば教えてください。皆さんに楽しんで頂くことがこのイベントの目的なので、どんどん改善していきたいです。

 イベントの写真は今週中にはお見せできるようにしたいと思います。今回も神崎さんが素敵な写真をたくさん撮ってくれましたので。

 次回は、5/18に同じく代々木Barbaraさんでやらせて頂きます。出演は、近日紹介できる予定ですので、次回もどうぞよろしくお願いします!

 2/16は、東京ディズニーランドでもなく、Billboard Tokyoでもなく、代々木Barbaraにお越しくださいまして誠にありがとうございました。「あのイベント行くと、なにか楽しいよね。」って言われる様にしていきます。

 

 ---------------------------------------------------------

2/16 LooP Festival LiVE@代々木Barbara

 

Band:

シムトリオ

Yamazaki 29years

LooP

 

DJ:

tani

 

撮影:

神崎燐夜

 

Yamazaki 29years

【set list】

1. My appreciation 

2. Close game 

3. Dark & Hope

4. Everybody loves the sunshine / Roy Ayers 

5. Rock with you / Michael Jackson

6. Be brave

7. Silly girl

 

【member】

竹崎 泰一 (key)

奥村 洸   (gt)

小松 史哉 (ba)

福原 雄太 (dr)

山瀬 哲郎 (per)

細木 夏美 (vo)

大野 武史 (sax fl/support)

三上 薫   (vo/support)

 ---------------------------------------------------------