2/16イベント DJ taniのご紹介

こんにちは。竹崎です。

2/16イベントに参加してくれるDJ taniと打合せをしてきました。taniさんは、立川で開催しているクラブイベント「ottoke」の主催者です。立川にはまともなクラブイベントがない中、地道に活動されています。それがすげー、良い曲がかかるんです。都心に行く元気のなくなった30代には嬉しすぎるイベントですよね!(笑) Yamazaki 29yearsもotokkeには2回出演させて頂いています。

 

今回のtaniさんは生ジャズ中心のセットとのこと。ご本人がサックスプレイヤーでもあるので、選曲間違いなしです。とても明るくて気さくな方なのでお話してみてください。色々ネタ持っている面白い方ですよー。

 

当日は気持ち曲でフロアを包んでくれるんだろうなー!

お楽しみに!

 

竹崎記

コメントをお書きください

コメント: 2