2012.12.9 WildSide Tokyoライブ最高!

祝!CD完売!
祝!CD完売!

 今年3回目のWildSideTokyoライブでした。今回はLilith Abi / WORV / WildSideが共催ということ、そしてLilithが2ndアルバムのレコ発ということもあり、一層気合が入りました。ちゃんとやってお祝いしたいわけです。今までのライブで一番たくさんリハしました。ボーカルKAORIさんとサックス・フルートの大野さんに参加頂き、総勢8名の豪華版Yamazaki 29yearsで臨んだわけです。

 そして、迎えた本番。これが楽しかった!たくさんのお客さんに観に来て頂けたし、たくさん踊ってくれたし!もう最高!はやくライブ動画を観たいもんですなー。なんと会場に置いてきてしまったようでござんす。

 会場で観て頂いた方々、誠にありがとうございました。そして、次回ももっと楽しい空間を作りますので、またいらっしゃってください。その次回ライブですが、2013/2/16(土)を予定しております。実は、自分たちで主催イベントを打とうということになりまして、パーカッションの山瀬哲郎のリーダバンドである「LooP」が主催、そして我らYamazakiが共催という形で話が進んでおります。12月中にはご報告できると思います。イベントの中身についてはあらためてお知らせします。それでは、今回のライブを観てくださった皆様、誠にありがとうございました。

 CD完売しましたー!って会場に持っていった分はですよ!