池袋ジャズフェスティバル 楽しかった!

 池袋ジャズフェスに来てくださった皆さん、ありがとうございました!

野外ステージだったのですが、天気が良くて気持ちよかったです。

お客さんもたくさん聴いて下さって、演奏終了後には100人近くになっていましたね。当日の写真は後でアップしますね。

 

 今回はゲストボーカルに細木夏美さんを迎えての初ライブでした。細木さんには僕らの新曲に歌詞をつけてもらって、Close gameという曲で今回初演奏しました。この曲はスタジオセッションから生まれた曲なのですが、長いことインストでやっていましたが、ようやく歌ものとして表現できたことに感激しています。

 

 次ライブは、5/27(日)WildSide Tokyo 20:40~です。久しぶりのライブハウスです。対バンもかっこいいので、お楽しみに!