you make meのオケ間に合ったー

いやー。

今朝から作り始めたyou make meのオケ、

先ほど完成しました。

明日のイベントで使用するので何とか作らなければ

ならず間に合うかヒヤヒヤしてましたー。

とっていもかなり手抜き部分がありますがね。

音のとりやすい曲でよかったです。

しかーし。

まだ油断できず。

リハが本番直前の一発なのです。

うーむ。実にやな予感がする。

イントロは途中からオケ流し始めるので合うだろうか?

という不安があるし。

明日はビデオ撮るのでトラブったらまんまと映っちゃいます。

 

まあ、明日は本州で初めてオリジナル曲を人前やります。

札幌では腐るほどやりましたが、こちらでは初です。

早くフルバンドでやれる日が来るのが楽しみです。

なんかもうそろそろな気がします。

 

それでは、これから寝て明日に備えます。

 

takezo